この年初めて、「Have a break, have a KITKAT.」というコミュニケーションが開発され、このコミュニケーションを使ったテレビコマーシャルが作られると同時に、大きなキャンペーンがイギリスで開始されました。「Have a break, have a KITKAT.」は50年以上たった今でも、製品やコミュニケーションを通じて、世界中に届けられています。
何かと多忙のこの時代に、「Have a break, have a KITKAT.」でブレイクを呼び掛け、おいしいチョコレートと、サクサクとしたウエハースが作り出す絶妙な味わいで、みなさまに喜びと素敵なブレイクをお届けしています。 世界と比較すると、「キットカット」発売自体はそれほど早くはなかった日本。しかし、なんと現在、「キットカット」の本国・イギリスに次ぐ、世界トップレベルの「キットカット」消費国なのです!!日本で発売された「キットカット」の種類はなんと400以上。世界に類を見ないスピードで「キットカット」の開発を進めています。